y’sのお話その4

 

 

2021年

11月ちゃんたんのお家にお邪魔しました

 

 

seiは浅草橋へ移動地下鉄

 

イチホテル浅草橋の

EZO DELIさん

 

 

 

わんこと一緒にお泊まりできるホテル

カフェも店内わんこ肉球 OK!です

 

 

 

ママ達のshokoponポークジンジャー

 

 

 

月達は国産牛のぜいたくローストビーフ

 

 

お野菜もちゃんと食べたよ肉球 くろ

 

 

フォトブースではい、チーズ!

 

 

 

ちゅんたんと一緒にはい、チーズ!

 

 

 

 

暖かくて気持ちがいいので

お散歩しながら帰ることにしました買い物

 

 

途中の蔵前で

店内わんこ肉球 OK!って看板を発見ひらめき電球

 

 

 

Paradise Pokeさん

 

 

 

可愛い店内に

ベンチのお席がありました

 

 

 

 

残念ながらデザートは無かったけど

ゆっくりティータイムy’sしました

 

 

 

 

seiにサーモンのポキボウルをテイクアウト

 

 

 

ちゅんたんのお家で

ゆっくり食べましたウマッm