y’sのお話その3

 

2021年

11月のハンドメイド部は

 

お着物の続きをしてステッチ

ちょっと撮影会カメラ

 

 

クマくまさん

 

 

 

ちゅんたんandりんちゃん

 

 

 

ちゅんちゃんの

チマチョゴリをお借りして

 

 

 

ちゅんたんandりんちゃん

 

 

 

ちょっとカメラ機能で

油絵風にしてみましたラブラブ

 

 

 

 

ランチデザートを軽く済ませて

 

 

 

seiは亀戸にある

炭焼やきとり ぽん太さん

 

 

 

お友達と合流しました足あと

 

 

看板犬のぽん太くん

マルゴちゃんand ミネットちゃん

チャッピーちゃんandむぅたん

 

 

ちゅんたんandりんちゃん

 

 

 

焼きたての焼き鳥と

オススメの焼売

焼きおにぎりも美味しかったですv

 

 

 

月もお友達と一緒に

わんこ用の焼き鳥を食べましたdog*

 

 

 

 

温泉ポン太の湯

 

お洋服着てるけど

頭にタオル乗せてみましたうふふ

 

 

この後ブルブルして

タオルが飛びました笑

 

 

 

パパにお土産で

お好みの焼き鳥お土産

 

ぱぱ冷めても美味しかったよハート

 

 

 

わんこと一緒に焼きたての焼き鳥を楽しめるなんて

素敵な居酒屋さんでした

 

 

 

 

東京スカイツリースカイツリーのライティングは

もみの木をイメージしたグリーンライティング

 

 

 

お友達に撮ってもらいましたありがとう