PET博の洋服と試写会 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

PET博でお買い物したグッズを紹介しますakn

思わず買っちゃったシーズーのボールペンです


月ちゃんのオハナ日記


インク交換オッケーなんですよ



メインは月お洋服です~音譜

安かったのでaya枚買いました


月ちゃんのオハナ日記

家で見たら全部ピンクでしたぷぷ



オハナのいちばんお気に入りはadidasのジャージですラブラブ 


シーズー⑤ 似合いましゅかはてなマーク


月ちゃんのオハナ日記


papa野球の応援に着て行こうね



東京タワーALWAYS 三丁目の夕日’64夕焼け

3D試写会のチケット当選しましたぱちぱち


月ちゃんのオハナ日記


公開前にpapaと一緒に観て来ました音譜


1964年はオハナの生まれる前ですが昭和って懐かしいですね


面白くてSNOOPYったり感動してヌーピー(涙)たり忙しいけど感動しました

良い映画でしたよしみじみ


映画館を出たらすっかり夜になってました夜の街


月ちゃんのオハナ日記