おでんちゃん | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

年末に干支の色紙を作ってお正月飾りました

龍昇龍です


月ちゃんのオハナ日記

もうすぐ1月も終わりだけど、玄関に飾ってます




月のマイブームを紹介します

『おでんちゃん』です

月ちゃんのオハナ日記

いぬきもブログの友達

    いただいたクリスマスプレゼントです


ちゃんと串の部分を持って遊んでいますぷぷ

月ちゃんのオハナ日記

毎日雨が降って寒い日が続いています

こんな日はおでんで暖まりましょうニコニコ

オハナとpapaはアツアツおでんですワクワク

月ごはん

  わんちゃん用のおでんですしっぽフリフリ


月ちゃんのオハナ日記

シーズー⑤美味しかったでしゅ


月ちゃんのオハナ日記


papaおでんはおかずにならないって言ってますが

みなさんはどう思いますかはてなマーク





月と同じメニューって嬉しいですね音譜