強い日本を取り戻すお札はこれで(^o^) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

新しいお札💴が出たけどチープ過ぎて草😰



強い日本🗾を取り戻すには北斗3兄弟のお札💴バージョンにすべき🤣



無敵感溢れる10,000円札の彼(拳王)🤣・・・裏面は黒王号🐎しかないやろ笑


慈愛に満ちた5,000円札の彼😍・・・裏面は想像つかんけど🤣

(死兆星⭐か監獄都市カサンドラにでもしとくか🤣)


強いんだけどパチンコ、パチスロ🎰じゃ弱い部類の1,000円札の彼🤣


裏面は大きく北斗の拳って書いてあるだけでOK牧場🤣


それかひでぶかあべしの3文字か🤣


そして忘れてたけどもう1人いましたなケンシロウの兄を名乗るやつが🤣



ジャギさまだ~🤣 🤣 🤣


レア扱いで裏面はバイク🏍とショットガンで🤣


500円札がもしあるならばケンシロウの生き別れの兄のヒョウ🤣


北斗3兄弟って言ってたのにどんどん増える笑


終いにはラオウとトキの実兄カイオウまで出て来た🤣


こいつを描くお札💴はありません笑い泣き


・・・残念・・・🤣