昨日は完全引きこもりデー。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

昨日は朝まで雨🌧


昼間は曇り空☁


おいらは休みだったので引きこもりデー満喫😅


掃除はしましたよキラキラ


自分の部屋とトイレ🚽とお風呂場🛁は😅


トイレ🚽は便器&便器周りまで入念に😁


お風呂場🛁はカビハイターアタックを実施キラキラ


ただし浴槽🛁は放置😅


1週間に1回しか湯船🛀に浸からないし😅


今日、湯船🛀に浸かるから直前に洗う予定キラキラ


昨日は割と過ごしやすかったのでエアコン稼働せず😅


30℃前後じゃエアコンつけなくても過ごせるおいらって🤣




1日中、引きこもり生活満喫してたのでまだ新札💴拝見してません🤣


これですよね❓


新しいお札💴の顔は笑い泣き笑