本日のミッション。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

本日のミッション遂行。

 

エアコンのフィン清掃キラキラ(スプレー缶使用)、フィルター掃除キラキラ(これは綺麗キラキラ

 

おいらのエアコンは夏にどうしても我慢出来ない時とか

 

ドジ美ちゃんのポンコツエアコンの代わりに使うだけ😅

 

ドジ美ちゃんのポンコツエアコンにもスプレー缶攻撃実施❗

 

効果は薄いやろな😰・・・なんせドジ美ちゃんの呪い💀が付与されてますから~😰

 

 
かなたマルシェでトマト🍅、きゅうり、オクラを購入。
 
スーパーマーケットで買うのがアホらしくなる位の値段であります😅
 

 

次のミッションは金岡のばぁばの携帯電話📱のSIM手配をする。

 

先にお昼ごはん食べませう😄

 

 
うどんの祥 かな泉(セブンモール天美店)・・・さぬきうどん屋巡礼の旅では
無いけど🤣
 
だって香川県のかな泉ってずいぶん前に父さん❓・・・もとい倒産しとるし🤣
 
しかもうどんの庄 かな泉って名前やった😅
 
こちらのうどんの祥 かな泉は全く関係無い大阪のうどん屋さんやん😱
 
丸亀⭕麺と同じかよ😰
 

 

冷やかけ&火薬ごはん🍚・・・もといかやくごはん🍚(ダブル炭水化物摂取)

&コロッケ😅

 

おでん🍢は無かったガーンガーンガーン

 

auショップに手続きに逝ったら手続き開始が1時間半後って言われたガーンガーンガーン

 

そしたら隣のUQモバイルを進められて今こちらで手配してるけど・・・時間かかるな~😰

 

1時間以上もんちゃくしとる😤(ドジ美ちゃんが絡むとダメだ😰)

 

SIMカードだけ手配してくれたらいいねん💢

 

かんたん携帯表示はこちらでやってとる!

 

電話しかしない金岡のばぁばの携帯電話📱なんだから😅

 

ノートンのセキュリティなんかいらん❌・・・余計なお金かかるやん💢

 

おいらのパソコン💻の方のセキュリティに入れるから問題ない。

 

しつこい営業❗はおいらのもっとも嫌いな言葉です💢