無法地帯堺市・・・歩行者(高齢者)も酷いっす(泣) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

今日も無法地帯堺市内を徘徊する歩行者🚶‍♀


高齢者に限って歩行者用信号🚥無視するんです😰


赤信号🚥にも関わらず歩き出すババァ👵


クラクション鳴らしたら戻っただけマシですけど😅


高齢男性(ジジィ👴)は前に車🚗が止まっていたからクラクション鳴らせ無かった😰


クラクション鳴らしたら煽り運転と勘違いされる恐れあり😰(前の車に)


堂々と赤信号🚥無視して歩いて逝きました💢・・・死にたいんでしょうか😰




昨日、家電製品無料引き取りで遂にヨセミテ国立公園号🚲が引き取られました👋


前回は雨🌧が降っていたので無料引き取りに来なかったみたい😅


今日は朝から練り黒鉛の梱包&配達があり汗だくにアセアセ


いつもなら1トン(50袋)なのに 今日は3倍増しの3トン(150袋)😱


現場のおっちゃんと3人がかりで1時間半掛かって梱包作業😅


終わる頃には幽体離脱寸前でしたガーンガーンガーンガーン


汗だくアセアセ&真っ黒けになりました😭


昼前に運送会社に2トン分 持ち込み広島方面に配送して貰う手続きを🚚


残り1トン分は別の運送会社に引き取りに来て貰いこれは静岡方面に配送🚚


  おいらは昼から別の配送先に荷物を配送🚚


 近くにホグワーツ魔法学校🏰の建物のあるユニバの近所です🤣


これはリフト下ろしで楽ちんでした。



やっぱりいるのよ整備不良車はガーン


泉尾付近を徘徊中でした😰