ドジ美ちゃんの呪い・・・初期不良ってマジですか(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

昨日、ドジ美ちゃんの修理依頼した携帯電話📱の交換品がキター❗


充電コード繋いで暫くして電源スイッチ押したけど動きません😱


ドジ美ちゃんの呪い💀発動💥


身体から妨害電波出してる悪魔😈ですから~😰


その後、北花田イオンのauショップに殴り込み👊に逝くドジ美ちゃんであった❗


店員さんに文句言っても仕方がありません😅


・・・だって呪い💀発動💥させたのドジ美ちゃんですもん🤣


 店員さんが何をしようが呪い💀がかかった携帯電話📱が蘇る事はありませんでした🤣


恐るべしドジ美ちゃんの呪い💀であります😱


結局、初期不良って事で返品再配達と相成りました😅





ちなみにこの記事アップしようとして何回かかかったのは言うまでもありません😰