しつこいぐらいの迷惑メール | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

題名
【三井住友】SMBCカードアカウントの再認証が必要です #43173
差出人
三井住友カード<blgaom@koshizuka.jp>
   アドレスブックに登録する
宛先
おいらのメルアドですがちょっとおかしい大文字なんか無い。
  全ヘッダー表示▼
いつも 三井住友銀行 をご利用いただきありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が
続きましたので、本日より当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン 共通)を
一時制限させていただきました。お客さまにはお手数をおかけいたしますが、
本人確認後、制限を解除することができますので、何卒ご理解とご協力を
お願い申しあげます。本人確認をご希望の方は、以下をクリックして
ご本人様確認を行ってください。ご本人様の確認はこちらへ
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
株式会社三井住友銀行金融機関コード:0009登録金融機関:関東財務局長(登金)
第54号加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会Copyright 
Sumitomo Mitsui Banking Corporation.All Rights Reserved.
何処に本人確認する場所あんねん爆笑
最初の差出人のメルアドが三井住友銀行とは思えません爆笑 笑
これでもう何回目やねんムカムカ
誰か差出人の怪しいメルアドにメール送ってみるチャレンジャー希望爆笑


			

 

 


それかここへ電話チャレンジ🤣