家電音痴のドジ美ちゃん(泣) | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

暖人玄師さんが置いて逝ったイヤホン(Bluetooth仕様)と格闘してますが・・・ガーン

 

ペアリング出来ないみたいで四苦八苦してます爆笑 爆笑 爆笑

 

おいらが自分のスマホスマホでや試したらすぐ出来ました爆笑

 

さすが家電音痴(家電破壊魔)のドジ美ちゃんであります笑い泣き

 

なんで出来ないのかなはてなマーク

 

説明書を見てからやらないと素人がいくらやっても無理ガーン

 

だって電源スイッチの場所すら分かってないもん🤣


多分、ドジ美ちゃんのスマホ📱のOSが古すぎて


イヤホンとの相性が悪いんじゃね❓・・・知らんけど😅


スマホ📱もGALAXYだし😰


頑なに機種変更しない頑固者だし😰


ってか新しいスマホ📱にして再設定するのが面倒くさいってガーンガーンガーン


馬鹿じゃね💢