焼肉特急松原駅へ。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

ある場所へドジ美ちゃんとランチへ焼肉

 

焼肉特急松原駅到着。

 

 
 
これは電車🚃なのか❓🤣(居抜き物件なのに🤣)
 
 
 
週間文春ならぬ週間松原🤣
 
 
中落ちカルビランチ1.5😋(ドジ美ちゃん用)
 
 
おいらはジューシーハラミランチ1.5😋
 
 
次の瞬間ごはん🍚が1.5倍増しになりました🤣
 
ちなみにドジ美ちゃんにはビール🍺
 
 
席の横のPOPのせいや😰
 
ランチの後はデザートでパフェパフェ
 
ついさっきまで凍らせてましたって位キンキンに冷えたアイスに格闘する羽目に😱
 
なかなかの強敵でした笑
 
 
家🏠に帰ってデジカメ📷探したらあっという間に見つかったけど・・・😰
 
残念なお知らせがバッテリーがおシャカ👻
 
充電出来ません❌
 
充電ランプが一瞬点くもそのまま沈黙😰
 
 普通充電ランプが点滅するはずなのにガーンガーンガーン
 
何年も充電せず放置したせいでしょうか❓
 
充電池交換したら問題解決ライオン丸するのでしょうか❓
 
それとも充電ケーブルがアカンのでしょうか❓
 
充電ケーブルだったらハードオフ辺りでジャンク品でありそうですが😅
 
リチウムイオンバッテリーだと3,000円超えだし😰
 
ほとんど使わないデジカメ📷にそこまでする必要無いし😅