連休中の予定・・・ほぼ引きこもり生活m(_ _)m | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

今日から4連休❗


朝からドジ美ちゃんの書道教室送迎🚗💨(家🏠出る前に布団を干す)


待ってる間に水汲みタラー&本屋を覗く👀(ただし盗撮ではありません😅)


少し暖かくなったのか本屋にはおかしな格好した輩が😱


マラソンランナー🏃みたく半袖半ズボン😰・・・しかし足元はつっかけ👡(ドジ美ちゃんはつっつかけと読んだ😱)



昼間は自分の部屋だけ掃除&捜し物🔍・・・デジカメ📷が行方不明なの❓


って最近デジカメ📷なんかほとんど使わないんだけどね🤣



そして棚の埃除去作業(コスモクリーナーがあればいいのに😁)

今の時代の呼び方はコスモリバースだったけど😅

宇宙戦艦ヤマトから宇宙戦艦ヤマト2199になって呼び方変わったし装置の型も全くの別物😅

先週まで宇宙戦艦ヤマト2199見て👀今週から宇宙戦艦ヤマト2202を見てます。

って事はお出かけするなんて全く予定ありません❌

大阪市内なんか外国人旅行者ばっかりだし、人混みの中へ逝く気力ありませんし😰