息子6ヶ月の記録 | ルナ子のブログ 5歳と2歳の息子たち。

ルナ子のブログ 5歳と2歳の息子たち。

2015年10月
妊活の記録にと思いブログ始めました。
2015年11月
妊娠発覚
2016年7月 男児誕生
妊活から出産までと出産からの記録
そしてたまに義実家の愚痴。

2018年7月
2人目妊活始めます。

2018年12月
2人妊娠


2019年8月
第二子出産

ほんとは2月中に書きたかったのに、相変わらずの週末バタバタ&寝落ちにつき月またぎましたニヤニヤ


次男は6ヶ月になりましたニコニコ

前回できないと書いた寝返りは2月22日できるようになりましたニコニコ
とはいえまだ自在に寝返れない次男くん。
そして、相変わらずミルク後吐く次男くん。


寝返りして吐き泣く
寝返りして戻れなくなって泣く

を繰り返していて、困りますびっくり


でもそんなところも愛しいラブ

あとは、仰向けのまま足でシャクトリムシのように移動しまくってるあの姿ラブ
と、その時の顔(笑)


もうねー、次男が可愛くって可愛くって可愛くってやばいのですぅー照れ照れ照れ


基本的に
眠い時
お腹すいた時
オムツ関係


以外は本当に泣かない次男くん。


1人遊びも上手で、そこらにおいてあるビニールとか、ちょっとした紙の袋とかを手にすることができると、それを永遠振っています爆笑
しかもめっちゃ楽しそう爆笑



寝起きも良くて朝目が合うとニタァ〜ってしてくれるお願い

たまらんのですチュー



おしゃべりも上手で1人でうーあうーあ言ってるときもあれば、ギャオギャオ大声出して笑ってる時もある。





眠くなった時ギャン泣きして、私は子守唄を歌い始めるんだけど、ギャン泣きしてても歌い続けてると、そのうちアァァァァァァ、アーァァァァァァって言い出して、これが出ると狭間にいる証拠爆笑


その声もめっちゃ可愛いし、うんち すら愛しいとはこのことよ(笑)


どんな次男も、天使ですラブ




もちろん、お兄ちゃんも可愛いんだけど、反抗的になったり口答えしたり、可愛いぃぃぃぃ酔っ払いってだけではなくなってきてるのでニヤリ



離乳食も6ヶ月ではじめました爆笑
離乳食のことはまた次回書きたいと思います照れ