ピザハット おバカさん | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

おはよーございます(≧∇≦)/ テンション上がっておりますビックリマークアップ 何故なら 一睡もしておりませんビックリマーク おバカですね~(^-^)/ しかし最近、ローソンのアイスから どうなっとるんだ??? また迷惑行為のおバカさんが ピザハットにまで…!! 親泣くぞメラメラ バカ野郎( `皿´)キーッ!! 買う気失せる~󾍁 にゃん達の方が賢いぜパンチ! さ、話は変わりまして ちーちゃん おめめ魂はいりました! 相変わらず下手な 写真ですが見てください!
こちらちーちゃんドキドキ そしてJr、が
う~ん まだ目の周りを 修正しなくては… Android携帯からの投稿