ペルセウス座流星群 | るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!

皆さま、いつもありがとうございますビックリマーク いンやぁ 暑おます! るなねこばばあ 溶けておりますドクロ さてさて、昨日はペルセウス座流星群 見られました? るなねこ、乙女に返って 星に願いを… (宝くじ、当たりますように) 心の声が漏れております!! ちょっと皆さまにお伺いしたいのですが 私、羊毛にこのブログでは 値段をつけておりません。 で、よく問い合わせで言われるのは 金額がないので むっちゃお高いのだろう、 もしくは、値段を聞きにくい。 と貴重なご意見いただきそうろう目 そうなのはてなマークはてなマーク んじゃ、いくらくらいにしたらいいのはてなマーク 他所ではたしかに20センチないのが 三万だったりしてますなぁガーン 今回作ってるちーちゃん

お顔アップ
そしてご本人にゃんさん
今、 密かに動物全般 作っておりますグッド! やるのかはてなマークやれるのかはてなマークビックリマーク るなねこばばあメラメラ 日々、精進ビックリマーク なんとなく今までの子達 紹介
貴重なご意見くださ~い! Android携帯からの投稿