今日めちゃくちゃ暑かったすね~今日もバスケしたんですが燃え散りそうでした(笑)明日は高尾山に行く予定なので、暑さ対策をしっかりしていきたいと、思っていますいい景色を見れたら撮りたいな~o(^-^o)(o^-^)o明日が楽しみです