久しぶりの山登り…楽しかった!!!!!!!!!!ニコニコ


オオムラサキを見たり(奇跡)、人との触れ合いがあったり、とても有意義でした得意げ


景色も良かったです!!グッド!


また行きたいな~ニコニコ
runanabeさんのブログ-100728_121850.jpg
runanabeさんのブログ-100728_143201.jpg
runanabeさんのブログ-100728_122201.jpg


景色とオオムラサキですアップ
めちゃくちゃ暑かったすね~!!ショック!


今日もバスケしたんですが燃え散りそうでしたにひひ(笑)

明日は高尾山に行く予定なので、暑さ対策をしっかりしていきたいと、思っていますニコニコ


いい景色を見れたら撮りたいな~o(^-^o)(o^-^)o


明日が楽しみです!!ニコニコ