今書きたくなったので、書かせていただきますニコニコ


僕はいつもの日常が変わるのが怖くて、高校に入学してからも中学の友達と、自分のしたいことより優先して会ったりしています。

でも人って必ず環境も人間関係も考え方も変わる…


そのことを今日心と体で受け入れられましたニコニコ


そしたら明日の事を考えるとワクワクするようになりましたにひひ


見えなかった景色、気づかなかった幸せ…そういう事に明日出会えるかもしれないニコニコドキドキですo(^-^)o


友達ってとても大切だけど、歩いてる道は違っていて…でも会えると幸せだから、会ったりしてニコニコいつかあまり会えなくなるニコニコ


いつか僕にもそんな毎日が来るのでしょう得意げ


でもそんな毎日が来ても、新しい幸せを見つけたりしながら生きて行くんだと思いますニコニコ


だから変化が怖くても希望を胸に一歩一歩進むたいと思いますニコニコ


長々とすいませんでしたにひひおやすみなさいニコニコ