今書きたくなったので、書かせていただきます
僕はいつもの日常が変わるのが怖くて、高校に入学してからも中学の友達と、自分のしたいことより優先して会ったりしています。
でも人って必ず環境も人間関係も考え方も変わる…
そのことを今日心と体で受け入れられました
そしたら明日の事を考えるとワクワクするようになりました
見えなかった景色、気づかなかった幸せ…そういう事に明日出会えるかもしれない
ドキドキですo(^-^)o
友達ってとても大切だけど、歩いてる道は違っていて…でも会えると幸せだから、会ったりして
いつかあまり会えなくなる
いつか僕にもそんな毎日が来るのでしょう
でもそんな毎日が来ても、新しい幸せを見つけたりしながら生きて行くんだと思います
だから変化が怖くても希望を胸に一歩一歩進むたいと思います
長々とすいませんでした
おやすみなさい

僕はいつもの日常が変わるのが怖くて、高校に入学してからも中学の友達と、自分のしたいことより優先して会ったりしています。
でも人って必ず環境も人間関係も考え方も変わる…
そのことを今日心と体で受け入れられました

そしたら明日の事を考えるとワクワクするようになりました

見えなかった景色、気づかなかった幸せ…そういう事に明日出会えるかもしれない
ドキドキですo(^-^)o友達ってとても大切だけど、歩いてる道は違っていて…でも会えると幸せだから、会ったりして
いつかあまり会えなくなる
いつか僕にもそんな毎日が来るのでしょう

でもそんな毎日が来ても、新しい幸せを見つけたりしながら生きて行くんだと思います

だから変化が怖くても希望を胸に一歩一歩進むたいと思います

長々とすいませんでした
おやすみなさい



