ついさっきまでストリートバスケやってきました…


暑い!!熱い!!あついーーーー!!!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!


叫ばずにはいれません得意げ(笑)


何回か倒れそうでした(-.-;)


まあ楽しかったからいっか!!にひひ(笑)


と、思う今日この頃でした(゜▽゜)


んじゃ、今から友達の家に行ってきます!!o(^-^o)(o^-^)o