今朝の空〜2024.06.14〜青い空 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月14日(金曜日)

今朝の空


青い空ビックリマーク


建物の陰から

ちょこっと顔をだしたお日さま照れ

覗いているみたい爆笑





ポワワんと浮かんだ太陽



東西南北の空

どっちを向いても青い空音譜



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

全部の葉が落ちてしまった蘭
今までだったら
もうダメって諦めていたのに

辛抱強く待ってみたら
葉っぱが出てきましたビックリマーク

うれしいなぁ音譜
伸びて欲しいなぁラブラブ



ネジバナちゃんも元気ですニコニコ



ホッとひと息つける水槽

外に置いていたら

浮草が増える増える



室内の水槽は

浮草が減る一方で

ちっちゃなエビが増える増える




環境って本当に大きい!

仕事の時にもよくよく

考えないと思う


久々に、
「銀河鉄道の夜」
をaudibleで聞きました。
最終形と初期形の両方
Amazon primeだと
たくさん聞けてご機嫌な私ラブラブ

今日も良い一日を!

 

 

本日6月14日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時25分 

日の入18時58分

 

  

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫が増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。