今朝の空〜2024.06.13〜日の出そして日の入 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月13日(木曜日)

今朝の空


日の出の東の空


西の空


北の空


南の空

そして日の入

休みの今日でなければお仕事中ウインク


西の空に日が沈んでいきます。







山の向こうに

すっかり日が沈みましたが、

まだ明るい空が美しいおねがい

しばらく立ってみていましたよニコニコ



東の空


西の空

うっすらと富士山のシルエットが

見えています。



 

昼間はドクダミ茶づくり

たくさんできましたよ〜爆笑



今日も良い一日を!

 

 

本日6月13日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時25分 

日の入18時58分

 

  

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫が増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 

どうぞ教えてあげてくださいね。