今朝の空〜幻想的な日の出を堪能〜 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年5月24日(金曜日)

今朝の空



日の出の時刻

昇ってきた太陽が

雲の中に消えるまで‥



つい見とれてしまう

幻想的な光景が

数分の間に凝縮されている。


西の空


南の空


北の空


八階から下を見おろして‥

コワッ

高所恐怖症か?




ガクアジサイだと思う。

ベニガクアジサイが一番似ていそう。

装飾化っていうのかな?

白い花弁(で良いのか?)の

形が似てる。


33歳のスパティフィラム

もうひと息で咲きそう

なんだけどなぁウインク



今夜、笹の新芽で

亀を作るつもり 

 

今日も良い一日を!

 

私 の オ ス ス メ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫

増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど

大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 ここで買う必要はないけど

知ってるだけでも…

どうぞ教えてあげて