今朝の空〜多摩湖まで行ってきました〜 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年5月23日(木曜日)

 今朝の空

 

空については

前blogで紹介したから

これだけ

 

 

病院に内視鏡に行ってきました。

病院の待合室

 

 

内視鏡って苦しいということを

生まれて初めて知った

 

画面見ていて

何しているかは分かるのだけど・・・

胃の中が出血してるわぁ

たぶんストレスとお酒ニヤリ

 

潰瘍は無いし胃がんもないから

まぁいいか・・・

 

内視鏡は

やる事はあっても

やられたのは初めて爆  笑

 

検査後、愛車でサイクリング🚴

ただのママチャリですが…

 

 

ストレスとお酒のせいで

 

胃の中の出血とγGPTの高値

 

…と言われたその足で

お酒を買いに行きました爆笑

 

先生も、こいつやめないな〜

と、思ったでしょう

 

 

自転車🚲でチャリチャリ

以前は毎日ランニングしていたルート

 

 

たっちゃん池下矢印

子どもの頃からよくきたなぁ

たっちゃんという子が

溺れてしまったという池

 

 

ウシガエルが

盛んに鳴いていました

 

 

今日は

たくさんの花たちを

見ました

 

 

日本たんぽはが

咲いていた所は

たんぽはが無くなっていましたえーん

 

 

多摩湖の写真を

載せていなかったので、

9時49分追加😆







多摩湖湖畔の道
「鳥山」さんていうのかな?
今日はお休みなのね
 
いつも夜11時位に
走って通り過ぎたので
そもそも開いているのを見たことなし
 

 

何橋だろ?

気にした事無かったわ

 

 

ウグイスたち

ホーホケキョ!

 

 

空堀川で、エビ🦐を採ってきました。

流れが緩やかなところに

たくさんのエビが死んでいたの

 

流れのあるところには

元気なエビがいたけど

何か撒いたか捨てたかしたのか?

 

何でそんなことするかなぁ?

 

川上の方では

川を埋め立てている様子。

 

いつか無くなってしまうのだろうか?

清流にいるカワセミさえ飛ぶのにね

 

 

これが今日の多摩湖日記かな

取って来た笹の新芽の亀は

また別blogにて…では!

 

今日も良い一日を!

 

私 の オ ス ス メ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫

増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど

大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 ここで買う必要はないけど

知ってるだけでも…

どうぞ教えてあげて