寒い朝ですね〜 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年2月23日金曜日


おはようございます。

雪まじりの雨が降る寒い朝です。



富士山🗻も全く見えません。


連休2日目、

もう1日ゆっくりできるなんて、

夢みたいです。


水槽の中の木を切って、

少しレイアウトを変えてみました。

今朝は、ドジョウさんもこんにちは♪です。

エビちゃんは、木の上が好きなんですね。

みんな、木の上に集合しています。




胡蝶蘭の花が、また咲きました。

これで5回目くらいかしら?

何度切っても、また伸びてくる。

強い花ですね〜


子ども達も全員家を出て、

お弁当🍱を作る事も無くなりました。


これでは、ボケちゃうので、

せっかくブログ再開したのだから、他にも何か楽しい事を考えます。


今日も良い一日を!