久しぶりの投稿です。 | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年2月22日(木曜日)

 

久しぶりの投稿。

 

前回の投稿から、もう一年以上経ってしまいました。

 

今日と明日がお休み。

連休なんて本当にいいのかしら!

って位に久しぶりです。


ここ数年間、仕事は忙しいし、

なんだか体調は悪いし、空も見ず

運動もせず。


ゲームなんてほぼやらなかったのに、

毎日ゲーム三昧。


これじゃあいかん!!

…と、少しずつ変えていく事にしました。


当分は、ぶつぶつ呟く程度でしょうが、少しずつ書いてみようと思います。




黒メダカを飼い始めて、

近くの川からエビを獲ってきて、

(木の上にいるの見えるかな?)

入れてみました。


自分の机の上に置いて、ぼ〜っと眺めています。

これがなかなかの癒しです。


さて、明日は空の写真が撮れるかしら?


今日も良い一日を!