2018年10月26日(金)朝の空☁︎☀︎ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2018年10月26日(金)朝の空

おはようございます。


日の出の時刻には、
雲一面の空が広がっていました。


西の空にも、
雲が重く垂れこめています。


でもビックリマーク  
家を出る時、

天使の梯子音譜      きれ〜いおねがい

きれいビックリマーク
きれいラブラブラブラブラブラブ   感謝ですっドキドキ



富士山は見えなかったけどねぐすん
残念あせる

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

今朝のお弁当は3つ。

長女と、次男と、私の。

♬ 豚肉の生姜焼き
♬ しゅうまい
♬ 鶏がらの圧力煮込み?
     骨までくたくたで甘辛味。
     コラーゲンの塊ビックリマーク
♬ 切り干し大根 甘酢漬け
♬ ブロッコリーの茹でたの
♬ プチトマト
♬ 甘いさつま芋  
     スイートポテトとも言う(笑)
♬ 沢庵は次男
♬ 白いごはん➕梅ごのみ
♬ 白いごはんだけは次男
♬ 玄米は私   めんど〜ぼけー
♬ じゃが芋の味噌汁
♬ 萩の月は長女

いってらっしゃい!

今日も良い一日を
お過ごしくださいね!
 

☆☆ 因みに東京の ☆☆

 日の出の時刻    5:57(昨日  5:56)

 日の入の時刻  16:53(昨日16:54)