ご訪問ありがとうございます♪
旦那と二人暮らしの三十路主婦、るなです!

節約、懸賞、お得活動、美容が好きカナヘイきらきら

自己紹介

毎月のやりくり費家計簿と
ネットでのちりつも収入公開中カナヘイハート

やりくり費
ネット収入

仲良くして下さると嬉しいです♪

\ランキング参加中/
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

たくさんのご参加ありがとうございました‼
締め切りました!

発表までお待ちくださいね🎵
先月でこのブログを始めて
半年が経ちました!

おかげさまで読者さまも
200名近くにカナヘイきらきら

感謝を込めて
初めてのプレ企画を
したいなぁと思っていたら・・

いつもお世話になっている
りとちゃんままが
合同プレ企画のメンバーを
募集されていたので
思い切って立候補音符

一緒にプレ企画を
させて頂くことになりましたカナヘイうさぎ

その名も・・

合同プレ企画♡
ウヒヒでムフフを皆さまにღ❤ღ´ェ`*)


イラストはあかりちゃんが描いてくれました!

メンバーは5人音符


いつもお得情報を発信してくれる
タダポチの女神!

噴き出さずにはいられない
さっちゃん節炸裂!
女子力が高くてオシャレ
見習いたい!


1週間7000円生活の中身が
すごく気になる!

そして、私るな


この5人でお送りします!

僅かですが、るなからの
感謝の気持ちカナヘイきらきら

賞品はこちらです下矢印

アマゾンギフト券500円分★1名様


ローソンお買い物券500円分★2


合計3名様に
プレゼントしますカナヘイハート

参加条件】

①知らせる形で読者登録して下さってる方
(これから登録して下さる方も大歓迎ですカナヘイきらきら)

②ポチっとお願いしますカナヘイピスケ

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

③5人のブログにあるキーワードしますを集めて
そこから連想される答えを
コメントに書いて下さい音符

例えばキーワード
「サンタ」
「ツリー」
「プレゼント」
「ケンタッキー」
答え
「クリスマス」
といった感じです。

キーワードは5人のブログの
プレ企画記事で
確認して下さいね\(*^▽^*)/






るなのキーワード
マシュマロ

参加表明は
この記事のコメント欄のみ
対象となります!

抽選はコメント番号を使って
アプリで抽選しますキラキラ
(賞品は選べません)

応募締め切りは
3/13 23:59です。

リブログは必須ではないですが
して頂けたら嬉しいので・・

リブログ賞も用意しました。

ローソンのロールケーキ★2名様


初めてのプレ企画なので
至らない点もあるかもしれませんが
温かく見守って頂けると嬉しいです大泣きうさぎ

この記事のコメントは
企画終了まで承認しません
(答えがわかっちゃうので)

また、集計の都合上
コメントのお返しもできませんが
しっかりと読ませて頂きますねカナヘイハート

それでは、ご参加
お待ちしてます!!

はじめましての方も
是非、気軽にご参加下さいカナヘイきらきら