こんばんは、るなです♪

WOWの部活で自己紹介が流行っているので
ちゃっかり便乗~カナヘイうさぎ

よく考えたら、自己紹介記事って書いてなかったしね。

というわけで、るなのこと書いてみますカナヘイきらきら

*************

アラサーとは言えなくなった、ギリ30代前半(笑)

旦那と二人暮らしの子なし主婦で
週に4~5日、4~5時間バイトしています。

現在、旦那が療養中で無職のため
私がフルタイムで働けたら良いのですが・・

私も持病があるため、フルタイムは無理アセアセ

家計は1つのお財布ではなく
生活費は二人で出し合う
個人のものは個人で出す!
という形で、私はバイト代で
旦那は貯金でやりくりしてます。

そんな我が家の予算はこんな感じです→

なんて甘い・・と思われるかもしれませんが
二人ともメンタル系の病気なので
あまりギスギス節約して切り詰めると
ストレスで悪化する可能性大なのサッ

少しでも個人収入を増やすため
また生活費の出費を減らして二人とも負担が軽くするために
お得活動をしていますカナヘイハート

************

旦那はサークルの先輩で
出会いは、大学に入ってすぐの時でしたカナヘイきらきら

新歓コンパの待ち合わせ場所で
最初に着いちゃって雑誌を読んでいたら
次に来たのが旦那で、声をかけてくれましたハート

今考えたら、よく声かけてくれたなとてへぺろうさぎ
その時、V系のミニコミ広げて読んでましたから(笑)

出会ってからしばらくは相談できるお兄ちゃんみたいな存在で
恋愛相談もしまくっていたので
私の過去の好きな人を全部知ってますショックなうさぎ

でも、誰とも量思いにはならず
年齢=彼氏いない歴を着々と更新する日々・・

それが、一番甘えられて一番仲の良い異性だったからか
いつのまにか好きになっていたんです!

好き好きアピールをしまくるタイプだったので
それまでは相手に引かれがちでしたが
何故か旦那は好きになってくれましたキラキラ

出会って3年近く経った、私が3回生の終わり頃
初めての彼氏できましたカナヘイハート

それが、旦那です(*^-^*)

その後、8年ほど前に一緒に住みはじめて
1年くらい経ってプロポーズして
入籍してから7年目に入りましたつながるうさぎ


うちは子どもはいなくて二人の生活だから
いつまでも可愛いお嫁さんだって思われたいんです!

なので、節約しながらも
美容やオシャレは手を抜きたくないし
女子力アップは永遠のテーマです!

*************

初めての自己紹介なので、キレイな話だけ書いてみました(*’▽’)

他にもネタはあるんですが・・

20代前半はめちゃ浪費家で
パチンコやスロットにハマっていたり
リボ払いのしすぎで自転車操業だった過去とか

病気で、どん底だった時のこと
旦那が仕事を辞めた時のこと

めちゃブラックだった前の職場を辞めて
転職するまでのゴタゴタとか

気が向いたら書くかもしれません(o・・o)/~

好きなものについてとかは
近々書こうかなと思っています音符

Moba8.net無料会員登録

ハートインスタ始めましたハート
よかったらフォローして下さい!→


■■おすすめサイト■■

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランクボーナスが人気の秘密キラキラ
シルバーランクには
アプリダウンロードですぐなれます!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ねず吉イベントがアツい!

★お財布.com★
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑ここから登録で100円ゲット↑
スタンプラリーとメールクリックで
手間なく貯まります!

★モッピー★
ガチャで毎日必ずポイントGET
ハズレなしガチャで毎日確実に貯まる
ドットマネーに交換できます!

★ちょびリッチ★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメでお得に商品をお試しキラキラ
ドットマネーに交換できます!

★ハピタス★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アンケート多数♪
ドットマネーに交換できます。

★マクロミル★
アンケートモニター登録
アンケートで貯まる♪

★mydoki★
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単アンケートなのに高単価!

アフィリエイトのアクセストレード



■■おすすめアプリ■■

検索+
検索するだけでお小遣い!

ロック解除で貯まる!
招待ID : るな66