おはようございます、るなです♪

家計簿アプリをインストールしたのをきっかけに
やりくりに予算を立ててみることにしました!

今更って感じですが…

費目別に家計簿はつけてるけど
月1回月末に締めるだけで
予算に至っては、だいたいざっくり
トータルこのくらいで収まるの希望(←笑)

って感じだったんですよね(-.-;)

というのも、普通は予算って収入に合わせて
立てるものなんでしょうが…

我が家は旦那が収入ゼロで
収入は私のバイト代のみ。

どう考えたって、収入の範囲で暮らすのは無理(°□°;)

そう思って、収入決まったら予算を考えようとしてたけど
収入がないからこそ、使いすぎないために予算を決めようかなとニコニコ

とりあえず最近の家計簿を参考に
やりくり費の予算原案を立ててみました。

原案というのは、お得活動を始める前の出費を元にたてたからです。

ウェルシアでのお買い物やモニターなんかで
うまく出費を抑えられるようなら
予算自体を削減していきたいなぁ~と思ってキラキラ

《やりくり費予算原案》

●食費…33000円

●タバコ代…27000円

●日用品費…10000円

●その他雑費…10000円

合計80000円

医療費、通信費、本代などは各自の個人出費
私の化粧品代も個人出費

その他雑費は二人共用の健康食品や
休日のお昼の買い食い、旦那のアイスなど。

過去の出費を元に立てた予算ですが
この範囲におさまったことはありません(爆)

さー、9月の締めももうすぐ!
どうなるかドキドキです(*'‐'*)♪


****************
ハートブロガー人気No.1ハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランクボーナスが人気の秘密キラキラ
シルバーランクには
アプリダウンロードですぐなれます!

****************
ハート7年以上愛用中ハート

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑ここから登録で100円ゲット↑
スタンプラリーとメールクリックで
手間なく貯まります!

ガチャで毎日必ずポイントGET
ハズレなしガチャで毎日確実に貯まる🎶
ドットマネーに交換できます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
貯め方イロイロキラキラ
ドットマネーに交換できます!

****************

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アンケート多数♪
ドットマネーに交換できます。

アンケートモニター登録
アンケートで貯まる♪

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単アンケートなのに高単価!

検索+
検索するだけでお小遣い!

ハニースクリーン
ロック解除で貯まる!
招待ID : るな66