runamonaさんのんびり日記-NEC_0799.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0798.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0797.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0796.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0801.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0802.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_0803.jpg

昨日は旦那さんの職場へ
急きょ一緒に行って来ました

その帰りに
羽田の新しく出来た国際線ターミナルへちょっとだけ寄って見て来ました飛行機

台風が来るというのに凄い人ガーン

普段はどれだけ人が凄いのでしょうかショック!

せたがやラーメンという
お店のつけ麺を食べてラーメン
帰って来ましたにひひにひひ


またね~飛行機