とある場所☆昨日は旦那さんの職場へ急きょ一緒に行って来ましたその帰りに羽田の新しく出来た国際線ターミナルへちょっとだけ寄って見て来ました台風が来るというのに凄い人普段はどれだけ人が凄いのでしょうかせたがやラーメンというお店のつけ麺を食べて帰って来ましたまたね~