こんにちは~
スゴくご無沙汰ブログに
なってしまいました
実は、2月から
体調崩していまして
1月がハードで
寝不足や不規則な感じが続いたから
ヤバイかな~と思ってたら
なでしこジャパンの
澤選手と同じ感じ
で
めまいや吐き気が
突然襲ってきて
ダウンしてました
起きるとめまい
気持ち悪くなり吐き気
こんなに長く体調を崩したのは始めてでした
今は
ある一定方向に頭を傾けると
まだ少しクラッとする時もありますが
おかげさまでだいぶ良くなりました
無理は禁物ですね
健康は財産ですね
普段出来ていた当たり前の事に感謝ですね
そして
励ましの言葉に感謝です
春の訪れの三寒四温
皆さまもどうか
お身体ご自愛下さいませ
またね~


























)
















から曇
に変わり、ちょっと寒かったけど満喫して来ましたよん☆