こんにちは~
 
スゴくご無沙汰ブログに
なってしまいましたrunamonaさんのんびり日記-image0001.gif
 
実は、2月から
体調崩していましてrunamonaさんのんびり日記-demoji186.gif
 
1月がハードで
寝不足や不規則な感じが続いたから
ヤバイかな~と思ってたら
 
なでしこジャパンの
澤選手と同じ感じrunamonaさんのんびり日記-1FL0642.gif
めまいや吐き気が
突然襲ってきて
ダウンしてましたrunamonaさんのんびり日記-07B0549.gif
 
起きるとめまい
気持ち悪くなり吐き気
 
こんなに長く体調を崩したのは始めてでしたrunamonaさんのんびり日記-demoji84.gif
 
今は
ある一定方向に頭を傾けると
まだ少しクラッとする時もありますが
おかげさまでだいぶ良くなりましたrunamonaさんのんびり日記-1FL0922.gif
 
無理は禁物ですね
 
健康は財産ですね
 
普段出来ていた当たり前の事に感謝ですね
 
そして
励ましの言葉に感謝ですrunamonaさんのんびり日記-1FL1053.gif
 
春の訪れの三寒四温
皆さまもどうか
お身体ご自愛下さいませrunamonaさんのんびり日記-image003.gif
 
またね~runamonaさんのんびり日記-hana3.gif
 
 
 
先日話した
映画の2本目は
これです映画キラキラ
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1424.jpg
聯合艦隊司令長官
山本五十六
—太平洋戦争70年目の真実—
 
プログラムの画をお借りしましたrunamonaさんのんびり日記-1FL1053.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1425.jpg
名前の由来は
父親が五十六歳(母親が四十五歳)の時に誕生されたから
 
そして
誰よりも開戦に反対した男
 
プログラムによると
『この国を護るんだという気持ちを全てのシーンで心がけて演じました』と役所広司さんは言われています
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1426.jpg
茶目っけあるし
情に厚く
とても素敵runamonaさんのんびり日記-tt_e_0703_000042.gif
 
 
プログラムの最後のページに
 
やってみせ
言って聞かせて
させてみせ
ほめてやらねば
人は動かじ。
 
話し合い
耳を傾け
承認し
任せてやらねば
人は育たず。
 
やっている
姿を感謝で見守って
信頼せねば
人は実らず。
 
 
すごく心に響きましたrunamonaさんのんびり日記-emojiF_01_015.gif
 
 
素敵な映画が観れて
とても良かったです
 
ありがとうございましたrunamonaさんのんびり日記-tt_e_0703_000042.gif
 
 
またね~runamonaさんのんびり日記-emojiF_01_015.gif
 
 
 
今年に入り
合間をみて
映画を2本
観て来ましたよん映画キラキラ
 
1つはこれ
runamonaさんのんびり日記-NEC_1423.jpg
トムクルーズ主演
ミッション:インポッシブル
ゴースト・プロトコルですrunamonaさんのんびり日記-DIMG0072.gifrunamonaさんのんびり日記-DIMG0072.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1421.jpg
ハラハラrunamonaさんのんびり日記-image1.gifドキドキrunamonaさんのんびり日記-1FL0378.gif
地上828mという
高さのビルで
この危険なスタントに
自ら挑戦したなんてrunamonaさんのんびり日記-image1.gif
スゴすぎますっrunamonaさんのんびり日記-image1.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1419.jpg
ポーラ・パットン
美しいしrunamonaさんのんびり日記-demoji178.gifスタイル抜群runamonaさんのんびり日記-image1.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1420.jpg
ドバイ政府の全面協力で、イーサン(トムクルーズ)が砂嵐に巻き込まれるシーンは圧巻でした
 
映画が終わったら
夜中だったのだけど
帰りに思わず
車のスピードを
上げすぎになるのを
必死にこらえましたrunamonaさんのんびり日記-Disney6.gifrunamonaさんのんびり日記-Disney7.gif
 
2つめ観た映画は
また次回にでも
お話ししますね
 
 
またね~runamonaさんのんびり日記-sousyoku201.gif
 
 
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1413.jpg
少し前になりますが
観て来ましたよ~
ワイルド7runamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gifrunamonaさんのんびり日記-idou232.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1415.jpg
runamonaさんのんびり日記-NEC_1414.jpg
かっこいいなぁ~runamonaさんのんびり日記-emojiF_01_015.gif
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1416.jpg
北九州の大分でロケを敢行したみたいです
 
『スタントマンも舌を巻く
瑛太、初の本格アクション』って書いてありました
 
大型免許を持っていて
普段からバイクに乗っているし運動神経もいい。らしい
 
スタントマンがこぼすほど上達が早かった。らしい
 
さすがrunamonaさんのんびり日記-tt_e_0703_000042.gif
 
あと
7人をマシンごと輸送する巨大トレーラー『セブンレーラー』もかっこいいrunamonaさんのんびり日記-image1.gif
 
これは旦那さんが仕切りにほめていましたrunamonaさんのんびり日記-emojiF_01_015.gif
 
たしかにかっこいいねrunamonaさんのんびり日記-1FL0904.gif
 
あっrunamonaさんのんびり日記-image1.gifという間の109分runamonaさんのんびり日記-07B0701.gif
やっぱり映画館のスクリーンは迫力あっていいねrunamonaさんのんびり日記-tt_e_0703_000042.gif
 
 
またね~映画runamonaさんのんびり日記-emojiF_01_015.gif
 
 
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1410.jpg
 
かなり遅くなりましたがrunamonaさんのんびり日記-image0001.gif
明けましておめでとうございますrunamonaさんのんびり日記-kisetu209.gifrunamonaさんのんびり日記-4034.gif
今年もよろしくお願いしますrunamonaさんのんびり日記-1FL0904.gif
 
写真は東急ハンズで撮ったものでうちには飾っておりません(笑)
 
お正月は、基本的に食っちゃ寝してたんで体重を計るのこわいかもrunamonaさんのんびり日記-07B0822.gif
 
今夜はおかゆでも食べて胃を少し休めようかなrunamonaさんのんびり日記-sousyoku201.gif
 
またね~runamonaさんのんびり日記-Image0393.gifrunamonaさんのんびり日記-1FL0525.gif
 
 
runamonaさんのんびり日記-NEC_1407.jpg
先日、某駐車場で見かけた車です


小さくてゴーカートみたいだけど高級車ですね
かわいいハート

どんな方が乗って来たのかなニコニコ


さて、今年もあと1日ですね

まだやることたくさんあるけどマイペースに片付けていきま~す(笑)


ブログを見て下さった方
訪問して下さった方
ペタして下さった方
コメントして下さった方など
今年も1年大変ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますキラキラ

良いお年をお迎え下さい富士山晴れ


また来年~クローバー


runamonaさんのんびり日記-NEC_1400.jpg
ローソンpresents
MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE

友達がお誘いしてくれて
国立代々木競技場 第一体育館へ
女2人イブの日に行って来ましたよニコニコニコニコ

彼女の旦那さんは仕事
うちの旦那さんは家用事を済ませるため、もちろん了承済で行って来ました音符音符

15時開演でだいたい終了は20時頃だったかしら?
とても楽しかったですハート

帰りは混んでるので渋谷まで歩くことにサンダルサンダル

女2人べしゃりながら歩くとあっ!という間

runamonaさんのんびり日記-NEC_1405.jpg
あら!もうこんな所

runamonaさんのんびり日記-NEC_1403.jpg
ディスプレイかわいいハート
鹿ちゃんだわ(相変わらず写メ下手でこめんにひひ)

runamonaさんのんびり日記-NEC_1402.jpg
たぬきもいる!!

あとね

このあとビックリしながら見とれて
写メするのを忘れたのだけど
バイクにまたがったサンタさん達がたくさん通りましたラブラブ!ラブラブ!

バイクサンタさんの皆さんが手をふりながら去って行きました

なんだかスゴく暖かい気持ちになり
女2人家路を急ぎましたクローバー

ありがとう バイクサンタさんハート

ありがとう とくらん坊さんハート

ありがとう 旦那さん達ハート

ありがとう音符ありがとうキラキラ

またね~ニコニコ
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


runamonaさんのんびり日記-NEC_1399.jpg

あらら…
なんだかよくわからないですね(笑)

もっと引いて撮れば良かった汗

今日、忘年会ランチした所の入口にあった『トナカイさんのオブジェ』でございますキラキラ

彼女に会うのは久しぶり☆

べしゃるのとキスマーク
食べるのに夢中でナイフとフォーク
写メ撮るのを忘れちゃいましたにひひ

フカヒレスープなどいろいろ美味しかったハート

ありがとう
ご馳走さまでしたニコニコ


またね~音符


runamonaさんのんびり日記-NEC_1396.jpg

runamonaさんのんびり日記-NEC_1397.jpg

一昨日、用事で東京へ行って来ました

地元へ戻り、ちょっとみんなでお茶タイムコーヒー

やっぱり甘いものはヤメラレナ~イにひひビックリマーク

またね~ケーキ

runamonaさんのんびり日記-NEC_1390.jpg
どこでしょう?

runamonaさんのんびり日記-NEC_1391.jpg
ここでした~築地です

先日、みんなで日帰りバスツアーへ行って来ました☆

他にも…

runamonaさんのんびり日記-NEC_1392.jpg
相田みつを展や

runamonaさんのんびり日記-NEC_1393.jpg
東京スカイツリーや

runamonaさんのんびり日記-NEC_1394.jpg
ちょっとわかりづらいですが 柴又で渋く草だんご&お茶して来ました(^-^)

天気は雨雨から曇くもりに変わり、ちょっと寒かったけど満喫して来ましたよん☆


またね~クローバー