runamonaさんのんびり日記-NEC_0741.jpg


runamonaさんのんびり日記-NEC_0739.jpg

寒いですね~ビックリマーク


我が家は すっかり冬支度突入雪


冬の定番と言えば 私の場合 こたつにみかんですニコニコ


そして


あまりにも急に寒くなったので


読書の秋 ならず 読書の冬☆ って感じですショック!


大好きな秋は どこへ~!?


そんなわけで 前置きが長くなりましたが


タイトルに魅せられて 買ってしましましたにひひ


「世界一の美女になるダイエット」著者 エリカ・アンギャルさん大絶賛ビックリマーク


「なにをしてもやせられなかった人のファイナルダイエット」ニコニコ


これは読まないと!!ってことで ご購入本



みなさんは 秋の夜長  どんな本をお読みですか~ニコニコ



またね~星