寒いですね~![]()
我が家は すっかり冬支度突入![]()
冬の定番と言えば 私の場合 こたつにみかんです![]()
そして
あまりにも急に寒くなったので
読書の秋 ならず 読書の冬☆ って感じです![]()
大好きな秋は どこへ~![]()
そんなわけで 前置きが長くなりましたが
タイトルに魅せられて 買ってしましました![]()
「世界一の美女になるダイエット」著者 エリカ・アンギャルさん大絶賛![]()
「なにをしてもやせられなかった人のファイナルダイエット」![]()
これは読まないと
ってことで ご購入![]()
みなさんは 秋の夜長 どんな本をお読みですか~![]()
またね~

