ニャント☆ こんばんわ~ 久しぶりのブログです 今宵は 友人宅の子猫ちゃん達を紹介しちゃいます かわいくて かわいくて 思わず 連れて帰ってきたくなりました~ 左側が男の子~ 右側が女の子~ この子達は 兵庫生まれの横浜育ち こちらは 左側の男の子ちゃんでっす か~いい私も飼いた~い! またね~