このブログでは

節約我慢をしなくても

資産を増やし

理想の生活を叶える

ための方法やマインドを

配信しています♪

 

 

・毎月家計が赤字

・節約ばかりの生活に疲れている

・このままの生活で教育費や老後資金が

 足りるのか不安

 

 

そんなお悩みを

解決するための方法を

あなたにも知ってもらいたくて

発信しています✨

 

気になった方は

⇩⇩⇩をタップ

 

今なら

世帯年収600万のわたしが

ムリなく1,000万ためた方法を 

限定動画で無料配布中✨

 

✅動画講座2つ

✅電子書籍1冊 

✅チェック表 

▼受け取れる特典一覧▼ 

━━━━━━━━━━━ 

①0から1,000万円貯めた

  4ステップ貯蓄法 

②お金に好かれる4つの法則 

③お金を貯めるため

  今すぐすること 

④お金持ちマインドチェック表

 

受け取りは⇩ ⇩ ⇩をタップ

 

 

  どんなコミュニティで学んでも貯蓄できない人の特徴

 

 

 

今日は、ちょっと厳しめのことを言いますね‼

 

あ!!でも本質的な内容ですよ?

 

 

 

 

これまでたくさんの仲間を

見てきて思うんだけど

 

 

どこのコミュニティで

学んでも

成果がでない人の特徴

 

ってあるなーって

思ったんだよね。

 

 

 

 

それは、

 

「前にコミュニティの人や

 そこで教えてもらった

 ノウハウの批判ばかり

 している人」

 

 

 

 

 

「前のコミュニティは

 合わなかったから

 うまくいきませんでした」

 

「ノウハウの内容が

 イマイチだったから

 結果が出ませんでした」

 

 

 

 

こういうフレーズって

 

成功者からは

耳にしないよね。

 

 

 

 

根本の考え方が

違うんですよね!

 

 

自責か他責か

 

 

成功する人って

 

全ては自己責任!

自分次第だ!

 

ってマインドだから

 

 

 

 

 

どこのコミュニティで

学んでも

一定の成果を

出せる人だし

 

 

中長期的目線を

持っているから

期間中に目に見えた成果が

出なくても焦らない

 

 

 

 

 

 

気持ちはね、

わからなくもない。

 

 

自分の可能性を

否定したくないからこそ

 

 

コミュニティ、講座、主宰者・・・

のせいにしたくなっちゃうんだよね。

 

 

 

でも、

 

外側ばかりに

原因を求め続けても

 

あなたの理想は

本当に叶うのかな?

 

 

 

 

 

最近、聞いたフレーズで

しっくりきたのがあって

 

 

これまでの学びで

無駄なことはない!

 

絶対いつか

活かすことが

できるから

 

 

と、いうもの。

 

 

 

 

上記の考え方と

 

「これまでのコミュニティが

 合わなかったんだ!!」

って考え続ける人と

 

 

どちらが

人生をよりよく

していけると思う?

 

 

 

 

どこの起業塾へ行っても

成果がでない人の特徴

 

 

 

当てはまる人は

考えてみてね!!

 

 

公式LINEでは、

ここだけのお役立ち情報を配信

 

いま登録してくださった方だけ

限定で完全無料✨

 

zoomで個別相談会と

 

世帯年収600万のわたしが

ムリなく1,000万ためた方法を 

限定動画などで

4大特典を無料配布中✨

 

✅動画講座2つ

✅電子書籍1冊 

✅チェック表 

▼受け取れる特典一覧▼ 

━━━━━━━━━━━ 

①0から1,000万円貯めた

  4ステップ貯蓄法 

②お金に好かれる4つの法則 

③お金を貯めるため

  今すぐすること 

④お金持ちマインドチェック表

 

受け取りは⇩ ⇩ ⇩をタップ