このブログでは

節約我慢をしなくても

資産を増やし

理想の生活を叶える

ための方法やマインドを

配信しています♪

 

 

・毎月家計が赤字

・節約ばかりの生活に疲れている

・このままの生活で教育費や老後資金が

 足りるのか不安

 

 

そんなお悩みを

解決するための方法を

あなたにも知ってもらいたくて

発信しています✨

 

気になった方は

⇩⇩⇩をタップ

 

今なら

世帯年収600万のわたしが

ムリなく1,000万ためた方法を 

限定動画で無料配布中✨

 

✅動画講座2つ

✅電子書籍1冊 

✅チェック表 

▼受け取れる特典一覧▼ 

━━━━━━━━━━━ 

①0から1,000万円貯めた

  4ステップ貯蓄法 

②お金に好かれる4つの法則 

③お金を貯めるため

  今すぐすること 

④お金持ちマインドチェック表

 

 

2023年さようなら!2024年さらに良い年に!

みんな、おはよう!もう大晦日だね。

 

2023年も今日でおしまい。

一年って本当にあっという間だよね。

 

みんな、今年はどんな年だった?

いろいろあったと思うけど、

みんなよく頑張ったよ!

 

新しい年を迎える前に、

ちょっとだけ来年のことを

考えてみようよ。



今年一年、家庭や仕事、

お金のことでいっぱい頑張ったよね。

 

来年はもっと

お金の管理を上手にして、

さらに良い年にしたいなって思ってる。

 

 

お金のことって、

日々の生活を楽にする秘訣なんだ。

 

でも、

お金のことって

ちょっと難しそう…って

思うかもしれないけど、

そんなことないんだよ。



毎月の生活費のやりくり、

子どもの教育費、

老後の準備…これら全部、

お金の管理ができると、

ラクになるんだ。

 

 

例えば、

毎月の生活費を

うまく節約する方法を知ってると、

もっと余裕ができるし、

子どもの教育費だって、

計画的に貯めておくことが大切だよね。



それから、

つみたてNISA、iDeCo、

ふるさと納税って始めた?

 

 

 

 

これらもお金の管理に

すごく役立つよ。

 

まだやってなかったら、

来年こそは挑戦してみてね。

 

つみたてNISAやiDeCoは、

長期的に資産を増やすのに役立つし、

 

ふるさと納税は

税金の節約にもなるから、

一石二鳥だよ。



2024年、

新しい年を迎えるにあたって、

「お金のこと、ちゃんと学んでみよう!」

っていうのが、いい目標になると思う。

 

自分のために、

家族のために、

お金のことを学ぶことは、

もっと充実した毎日を送るための

一歩だからね。



今年一年、

ほんとうにお疲れさま!

 

お金のことで悩んだり

考えたりしたことも

あったかもしれないけど、

来年はもっと上手に管理して、

さらに素敵な年にしよう。

 

 

 

新しい年のスタートに

一緒にお金のことを学んでみようよ。

 

 

2024年も、みんなで一緒に頑張ろうね!

 

 

公式LINEでは、

ここだけのお役立ち情報を配信

 

いま登録してくださった方だけ

限定で完全無料✨

 

zoomで個別相談会と

 

世帯年収600万のわたしが

ムリなく1,000万ためた方法を 

限定動画などで

4大特典を無料配布中✨

 

✅動画講座2つ

✅電子書籍1冊 

✅チェック表 

▼受け取れる特典一覧▼ 

━━━━━━━━━━━ 

①0から1,000万円貯めた

  4ステップ貯蓄法 

②お金に好かれる4つの法則 

③お金を貯めるため

  今すぐすること 

④お金持ちマインドチェック表