先月ご近所ママ友が引っ越しして
家は置いてるので駐車場を是非使ってと

主人がガレージからバイク出す時に車を置かせてもらってた

空き家だとバレたくないし普段から置いて欲しいと
屋根付き車庫なんで冬はもっと置かせてもらお

で 新居に行かせてもらう約束してたの
お子さんの中学の個人懇談が入り一度キャンセルになり

今週お邪魔させてもらう。


でね その住んでるマンションが

なんと 近いんですよ


娘なんてその倍以上の距離通ってます。
JR駅前のマンションなんで車は2台共売ってしまい
こちらの家は電気や水道も止めたので生活は出来ない。
ちょっと勿体ないけど電気や水道は止めないで車も1台は残して別荘みたく使えばいいのに

っていうのも 

お金持ちなの

家のローンもないし出来のいい大人しめの一人っ子だし
ってか
なんでマンション?ってツッコミたいほど近いし。

せめて京都かと思ったわ。


ここから駅までが遠いやん

って 

車で5分だし ご近所さん駅まで毎日歩いてる人もいるよ。


娘も私が仕事の時は歩きか自転車で駅まで行ってる。
家を売る気はなさそうでここの団地が嫌なわけではなさそう
不思議だ

とわいえ

初めてお邪魔するうちは楽しみ


その日は娘が3限目からで11時頃の電車に乗る。
娘と同じ電車だと昼前に着くけどランチ行きますか?

家で作っとくね


ランチをご馳走になります。


https://ameblo.jp/runamera/entry-12847960709.html