先週の土曜はパート2終わってからAさんがうちに来てくれました。

https://ameblo.jp/runamera/entry-12849156817.html


今日は忙しかった?


全然でした。GW前でお金つかえないのかな?


でもはや上がりは出来なかったんや。


12時台から店長裏行って(休憩室)前に出てこなかった。


ピークにいなかったんや。誰が回したの?(指示出す人)


lさんに後は任せたって。勿論回らんかったら呼びに行けばいいんやけど。

途中伝票並んでどうかな?と思ったけどIさんが店長呼ばないのに私が呼びに行くのは違うかな?って

私なら4枚並んだら呼ぶけどね Iさん自分で頑張りたかったんかな?


Iさんとプリンさん店入ったの同じ頃やん。プリンさんに任せんとIさんに頼んだのは何とも思わない?


私?ムリー Iさんに言ってくれて良かったよ。

私に言ったら直ぐに呼び戻されるって店長もおもったんじゃいない?

任されても嫌やし困るわ

Iさんの方が若いし仕事出来るし頼れるやん。



そんな話してたら

プリンさんはプライド高いと思ったけどそうでもないねと


それはプライドとは違う

パート時給並みの責任感はあると思うけどな。

仕事任された方が嬉しい人がいるのかな?

責任のない仕事をコツコツしてる方がいいわ。