ベテランパートのAさんは仕事も何でも出来るし皆からの信頼も厚い

のに

謙虚で面倒な仕事も率先してしてる。


パートの雰囲気がいいのはAさんのおかげだと思う。

Aさんのバイクのブレーキかけるとキイキイなるの
買った所で見てもらったのに直ってなくて(触ってから1週間はマシだった)
うちの主人に見てもらえないか?と言って

私や主人は直るかはわからないけど見せに来てって感じで

Aさんは私にはそう言ったものの図々しすぎたと悩んで?たみたいで

私が土曜はパート2に15時までだから16時以降 日曜で出もいいけど天気悪そう 雨ならバイク乗って来ないよね? ときいたら

ご主人にまだ言ってないと(うちが見てあげられる事)

来週から娘入院するし うち来てもらう予定たてづらいし
パート終わりにAさんに電話して
来るなら今日がいい(今から)と言いました。

Aさんはご主人と実家にツーリング?して 今から戻る所で寄ってもいいかな?と

新車のバイク2台でうちに来ました。

私はバイクの事全くわからないので
触るのがブレーキだし アドバイスするかAさんのご主人に言いながらやってもらう方がいいのでは?と

でもAさん夫婦はバイクメンテした事ないし 説明しながら主人がバラして洗ったりしました。

直ったみたいで長文のお礼のライン来ました。

ご主人のバイクは発売したばかりで主人も実物初めて見たと(半年以上前から予約してた)
Aさんのバイクは足つきがよく女子がよく乗ってる人気車種で これも数か月待ちで

帰られてから主人が お金持ちなん?と


それは知らない お子さん全員就職してるしな Aさんから見たらバイクガレージに工具とか揃えてるあなたの方がどうかと思うけど


男同士がバイクいじってたので私はAさんと家の中で猫と戯れてました。
Aさんのご主人は猫大好きらしいけど直すのに2時間近くかかり 夜道運転したことないらしいので
猫は次回に

Aさん夫婦のバイクは主人の友達が持ってないタイプので主人も楽しかったと



https://ameblo.jp/runamera/entry-12848613245.html


あれからAさんに
Bさん CさんはAさんがバイクの免許持ってて夫婦でツーリングしてるの知ってるか聞くと Bさんは知ってるけどCさんは知らない

やはりCさんには言う気がなさそうなので CさんにAさんがうちに来た話は私からは出来ないな。