ベテランパートのAさん

私がダッフィーのウエディングコスチューム作ってる話に興味持ってくれて見たいと行ってた

https://ameblo.jp/runamera/entry-12847064347.html


メルカリで出品したら即売れして送ってしまったので1作目は手元にないけど2作目作ってるからそれなら見せられるなと


あと

前にCさんとマックで朝活した時次回は誘ってと言われてたのに 先週Cさんがうちに来てくれたの 前日の夜に決まったから誘えなかった


今日はAさんと一緒の時間にアガリで

上記の事を駐車場に向かいながら話したら

Aさんがこのあと時間ある?マックでも行かない?と

それでAさんとお茶してきました。


マックついたらAさんが 1年程前からプリンさんに言いたい事があったと あらたまって言われて

ドキドキな私

えっ Aさんもしかして辞めるの?


ってな話ではなく

Aさんのお子さんは数年前には全員就職して家を出られて

猫を飼ったり

1年前にご主人とバイクの免許を取りに行って

ご主人とバイク買って2人でツーリングしてるんだって(400cc)


私が 主人バイク3台持っててバイクガレージ建てて内装して車検も自分で通しに行ってオイル変えたりバラして磨いたりしてる話をちらっとした事あって

バイクの免許も一緒に取りに行こうと誘おうと思ってたと(ご主人と行くから誘えなかったと)


最近初めてコケてバイクキズついたのと
ブレーキかけたら音がなるの
修理に出してお金も払ったのに全く変らないの
うちの主人に見てもらえないか って話で
直せるかはわからないけどうちに来てもらって見てもらうのは可能だし
ツーリングするのにインカム買おうとしてるけどどれがいいとか(主人インカム何個も持ってる)

アラフィフ夫婦が子育て終わってバイクの免許を取りに行き 2人でツーリングしてるって
ラブラブやん
しかもうちバイクガレージ建てたりしてる話してるのに 1年以上言わなかったって不思議すぎる。
Aさん面白すぎやろ〜