1年ほど前は着物の小物を作って売ってたので毎日縫ってましたが
なんせ飽き性なんで 一旦片付けました。
最近また裁縫したいなと
ダッフィーと彼女?の服を作ろうと
まずメルカリでぬいぐるみを購入
You Tube見たら色々と出てて 無料型紙も

ウエディング用のもイイな




柿のテーブルも途中だし





新たに買ったミシン脚テーブルもやってるし

友達に誘われたのも手を出してるし

https://ameblo.jp/runamera/entry-12845638256.html




春休みで仕事も忙しく
まじでヤバい
一つづつ終わらせてかな。

今日はパートでハプニングがあり ドタバタで皆ストレスがすごいと愚痴ってたけど
そこんとこ私は冷めてて 頑張っても無理なもんは無理だし 焦ったからと米が早く炊けるわけでもなく
店長が大型予約を忘れてて(日にちを勘違い)取りに来られて
全員目が点 ベテランパートさん悲鳴あげた。
まあでも疲れました。