木曜日友達の家に遊びに行きました
1月中旬の新年会以来かな

なあ プリンにオススメの儲け話あるんやけど聞いて

なんつー怪しい会話
他の人にしたらあかんで(友達なくすで)

これ見て

今どきやな プレゼント?

卒業式とかこんなんが飛び交ってるの 娘も先輩にあげたし これは息子が誕生日にもらったの。
いくらすると思う?

以外とお高いんやろ?

これで1万以上

たっか 原価率低いのに

なあ これ作れるやろ? 来年売らない?

自分でやりなよ

私は作るの無理 でもSNSや子の周りでも売れると思う。

まー作ってみるわ。メルカリとかで安く出てると思うけど 調べてみる。


次の日 全部の材料は揃わなかったけど作って見ました。
思ったより時間かかる。失敗もしたし。 何個か作ったら慣れるだろうけど。
ん~~どうかな??

来月あたり出来たの持って友達にみせよ。

てか 専業主婦 自分でいくつか作ってみろよ。