久しぶりのジェラシー(。≧ω≦)ノ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
お疲れさまです (*´∀`)♪

カレンダー通りのお休み
今日仕事で
明日から三連休(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


昨日の植物図鑑の
舞台挨拶のLIVE観ましたか?


{23C20435-E606-4172-AB68-6156952C4C4D}

{3EB2FB25-4791-4D68-9B86-F263E9AD93A2}
がんちゃん、カッコよかったですねドキドキ恋の矢
そして
このお2人
本当に仲が良さそうでしたね!

私は隆二くんが大好きだから
みつきちゃんにジェラシーは
なかったけど・・・

がんちゃんはファンは
やっぱりジェラシーかな??


私は今は
朋ちゃんにジェラってます(´゚ω゚):;*.:;w

だってー
私の大好きな隆二くんを
携帯の待ち受け画面にしてるって
公共の場を使って言うんですよーー( ˘•ω•˘ )

( ˘• ₃ • )ズルイよー

もちろん朋ちゃんは大好きですよー
カラオケでも、毎回歌ってたし
I beliveは十八番だし(*´艸`*)ウシシ


けど、けど、
私だって声を大にして
公共の場で愛を叫びた~い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




隆二くん
ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
{30617144-28BA-49F1-8C6C-517E1AA8ED81}

そんでもってさぁー

なんなのー(`・ω・´)ムッキー!
ちゃっかり隆二くんの隣に!!!


隆二くんの隣は

私♥

って・・・
すいません(。>ㅅ<。)sorry…

隆二くんは
みんなのものですね!!

ちょっと久しぶりに
ジェらってしまいましたぁ(.;゚;:д:;゚;.)


ハイ
あと・・・
性懲りもなく
またやってしまいましたwww


{85E04D57-2BD7-4216-ACA2-6ECB987F46EA}

1人だけ
めっちゃ違和感のある人が
おりますが・・・
今回は誰と誰が入れ替わってるか
わかります?!






ハイ
正解!
健ちゃんとNAOTOさんです
(´゚ω゚):;*.:;w

NAOTOさんの髪型に
健ちゃんがあまりにも
マッチしてて
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

健ちゃん
この髪型めっちゃ
可愛えーでー!!
がんちゃんも
ビックリしてるで~!!


健ちゃんとNAOTOさんの
ファンの皆様
大変失礼しました!

また、雑な編集も、大変
失礼しました( ´•д•` )

それでは
皆様
楽しいGWを
お過ごし下さい♥