顔を入れ替えてみた(*≧ε≦*)ノ彡☆ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様
❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢  ٩(๑º╰╯º๑)۶


連休はいかが
お過ごしですか?

私は・・・
お菓子作り体験に行ってきましたー!
女子か!
女子力アップか?

{3BD0249E-25FA-42EA-B36E-0FDDE8A40BE6}
コレが作ったやつです!


このお団子をコネコネして
下の和菓子になりました
↓↓↓
{8B994A2C-5A1A-4EB9-BC2B-8CAEFBE7FB2C}


これもお団子コネコネして
桜になりました
↓↓↓
{AC25BD60-0420-4315-8FC4-23B1FC54BA83}

めっちゃ楽しかったー!
お子様も楽しめると思います!
{8A7096A8-DB25-420F-A5F1-335FE53645BC}

ランチも美味しく頂きました!

そして、その後
OPALさんで
ウォーターボール体験してきましたァ
{8660A0A4-D644-42D3-A675-C3896A92A8EF}

画像お借りしました


お菓子作りからのウォーターボール体験!!
振り幅広(笑)


結果
両方ともめっちゃ楽しかったです(o^^o)

これ、両方ともカップルにも
オススメ(∩˃o˂∩)♡

特にウォーターボール
これ、密着度が
いい感じ♡

付き合いたてのカップル
または、付き合う前の
仲良くなりたい2人

はたまた、マンネリのカップルにも
いいかなぁ
とか、いろいろ妄想して
しまいましたぁ(*゚∀゚)アヒャヒャ

私の妄想は
付き合う前の設定で♪(●´艸`)ムフフ
ボールの中ってなかなか
安定しないから
キャーキャー言いながら
ボディタッチやら
お手手繋ぎーやら・・・

そして、ボールの中という密室グラサン

好きな人とならたまりませんよ(* ̄ii ̄)
私はもちろん
隆二くんとキャ───(*ノдノ)───ァ
妄想


妄想だけで
めっちゃテンションあがりました(( 。>艸<)-3


最後に
顔入れ替えをやってみた

誰と誰かわかるかな?


{FE6A90EC-B0D7-4FAD-9E7A-60CD95E0B3A1}

正解は
臣隆でした!

隆二くんに臣君の顔が
マッチしてて(*゚∀゚)アヒャヒャ

けど臣くんに隆二くんの顔
髪の毛がヅラみたいに
なっちゃった(((;°▽°))
ハゲてるみたいなってごめんなさい

あと、顔の大きさが
違うっていう・・・いゃ
臣くんが大きい(←コラ)とは言ってませんよ!
隆二くんのお顔が小さ過ぎるのです!

隆二くん臣くんファンの皆様
失礼しました


それでは、皆様
良いGWを
お過ごし下さい!