レイトでぼっちボーン②٩(ˊᗜˋ*)و | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です


三代目

初のドキュメンタリー映画 『Born in the EXILE ~三代目J Soul Brothersの奇跡~』

は、観ましたか?


2度目の

ボーンで

心を持っていかれたのは

臣くん




前回のブログで書きましたが

正直


みんなに




持ってかれました(✿˘艸˘✿)


だって



七人



全員ステキやん♡



けどもーー



臣くんに続いて



今日は、この方について書こうと思います!



ネタバレ少しだけあります


















{CB03101E-0A90-45A9-9817-C88B03DC1CC4:01}

あらやだ♡

私?


そう!


健ちゃんだヨーーー!


私、健ちゃんのことブログに書くの初めてかなぁー(笑)?!


大好きなのは
隆二君♡


けど、性格的に
実は
健ちゃんも大好きかも!


二枚目なのに


三枚目な所とか!
オモロー!!


家族思いのとことか、、


今回、山下ファミリーが映画に登場しましたね!

そこで印象的だったのは

お父さんの言葉

兄も弟(健二郎)
も二人とも好きな道を進んでくれて嬉しい!
みたいな事をいってて


ドームツアーという大きな夢を実現した
健ちゃんだけじゃなくて
そこにいたお兄ちゃんの事も褒めてたお父さん!


ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
愛に溢れた健ちゃんファミリー

お父さんが

小さい頃から

好きな事をやらしてました

↑↑↑
ニュアンスね

って言ってましたね!


健ちゃんも、勉強しずに
好きな事ばっかりしてた!って
言ってたけど、、



これ
実は私も一緒!!

中学時代
勉強した覚えがありません(笑)

けど、親に怒られた記憶ないんです!
↑↑↑
記憶喪失か(笑)!

本当に自由にノビノビと
育ててくれた
両親にお互い感謝やね!

健ちゃん

↑↑↑
友達か!!

そして、夢のドームツアーが叶った事を
本当に嬉しそうに
少年のように語る
健ちゃんに


またもや

激萌✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


素直で可愛いなぁー


健ちゃんファンの皆様

浅い感想で

失礼しましたァー(m´・ω・`)m ゴメンネェ



{791C6C15-1232-4195-90C5-B58E241EF336:01}



そして


{FD3E872A-180D-480E-B188-2FADD7DA2755:01}

ハイローの撮影だね!
 
{8F9992C7-9A3C-44D7-801F-29CE6A3B33B5:01}

あと、この臣くん可愛いね♡
右の人誰?と思ったらTAKAHIROだった(笑)
可愛い~~~この笑顔たまらんち( ^ิ艸^ิ゚)
( ̄ω ̄;)エートォ...この真ん中の方は誰?
有名な方なのかなーけど、分からないー
ゴメンナサイ

それでは、皆様


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆