レイトでぼっちボーン(♡´艸`) | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます


皆様おはようございます




昨日は充実した休日を過ごして




大満足のラッキーです(*๓´˘`๓)





エステ
脱毛
まつエク
映画(三代目のドキュメンタリー)


一日に
たくさん
詰め込みました(笑)



映画は2度目の

Born٩(ˊᗜˋ*)و

1度目とは

全く違う視点で

観ることが出来ました!

そして

ポスターも

ゲット(*'▽'*)♪


{59182E47-BF9E-48B5-B51D-1EE171514871:01}

↑↑↑

雑なコラージュでスイマセン(笑)


これから少しだけネタバレあるので
まだ、映画観てない方は
スルーして下さいね!


1度目は

大好きな


隆二君で胸がいっぱい(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


だったけど



2回目



心を持っていかれたのは




なんと









この方
{4D9AA988-4CED-4F17-8802-833C291891C3:01}

臣くん♡


自分では意外でした!!


今まで臣くんに


キュン(*´`)♡ときたこと


なかったんです!



けど、


2回目は

臣くんに


激萌(๑ơ ₃ ơ)♥


ハイ


あの有名な


コンビニのエビ


くだりです!


あの激ウマって嬉しそうに
言ってる
臣くんに
激萌え♡


エビとトマトのやつ
食べたい!!

そんなに美味しいの?


そして、ラスト


やっぱり涙が出たところ


臣君のセリフ





今度会うときまでに

夢を

叶える事を

約束しませんか?


うる覚えだけど↑↑↑


こんな感じの事を言ったんです


ここで涙がドー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

臣くんって

ええ子やなぁ!




今更ながら←遅!


思いました!!


僕らはなにも無いところから
始まった

という隆二君の印象的なセリフがありました


その7人が

なにもない



から


このドームツアー


という


夢を


叶えました!!



この映画は
夢を叶えるための
コツやヒントが

本当に沢山
散りばめられていると感じました!!


自分の好きなこと
やりたい事を
突き詰めてきた
7人だからこそ観れた
ドームの景色だと
思います!


次回へ続く・・・・・・

まだ、続くんかい(笑)
書きたいことが多すぎて・・・

最後に

ちやはふる


広瀬すずちゃん

映画のチラシめっちゃ可愛いかっから
パシャ

私も


対抗して
↑↑↑
対抗するな(笑)


同じアングルの写真が、あっから
パシャ


{D4DFF600-BE37-48BE-BDB1-B8D030B1FDC8:01}

右下
私(笑)

アングルが一緒‼︎

けど、顔面はヤバイので

モザイクかけときました(笑)


京都で


花魁体験した時のです(*๓´˘`๓)


それでは、皆様
良い
休日をฅ・ω・*)いてら♡