HAPPYさん&三代目♡舞台挨拶ライブビューイング♪ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様おはようございます!!
☀️ ☕️ ☀️
☀️ ☀️
 ☀️☀️☀️

三代目の舞台挨拶ライブビューイングチケットゲット!


さっき、みたらまだ席空いてましたァ!

{8B9F9C39-5D35-4932-A85F-3E162EA836CA:01}


生ではないけど、映画館の中継でも
このカッコイイー7人観れるのを楽しみに
月曜日からお仕事頑張ってこー!と思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


昨日も書きましたが
やっぱり今、ピンクが気になるー❀(*´v`*)❀

だから、昨日ネイルサロンで
ピンクにしてもらいました照れ
そして、ピンクのトップスも買いました!
パンプスも買いました♡
{B1697DE6-EEF1-4E3C-9463-FBC85372A945:01}



上のネイルのような感じにしてくださいって
頼んで、こんな感じに仕上がりましたー|д・)…ちょっと色違うけど♡


そして

{3B197904-C10E-41DD-93E0-07A5E82CE31F:01}



このおみ君
{8AEB89B6-4B71-48A0-BA5B-3A412DFBAFB6:01}



アレ?
直己さんと兄弟ですか?
なんでこの写真を選んだのー(;`O´)o?
{C433C624-C842-44EE-A153-5D59D803BFCD:01}



隆二君も言っております!
オレのマネ?
{8D8B9C8C-781F-4EAE-ADFA-0CD089E95C41:01}



ピスタチオかーい!!!

{3080E4BD-B5D8-458E-9D88-67DBB4CF6474:01}



本当のおみ君は、こんなにイケメンです♡



あと、話し変わりますが
3日後引き寄せ日記のhappyさん
知ってますか?

ブログの中で
この言葉が印象的だったのでシェアしまーす(*´˘`*)♡



楽しんでる奴って無敵ですよ(ノ´▽`)ノ
楽しんでる奴って無敵ですよー!

ちなみに、3代目のBPツアーのチケットは
引き寄せ日記に書いて見事ゲットしましたァー!!