3代目レッドカーペットアライバルとピンク♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんにちは




沢山の方々がブログに既にアップされていますが

久しぶりの7人本当に嬉しいですねv(^-^)v

{0B46E862-492D-47E1-BBE1-7C8387D55455:01}

まるで昭和のモデルの様なエリー!!何を指差してるのかな?
こんなゴールドのジャケットが似合うのは、あなたしかいません(笑)!


{C645478F-7B54-4876-9ACE-2B0C701C973A:01}

愛しの隆二君♡髪の毛が少し伸びて黒髪になって更にエロさ
が増したね💕
そして、、
今日は朝からコメダにモーニング行ってきました音譜音譜
{156E1718-112C-4945-AB54-23070109BF5E:01}

{ADE18743-0F60-4D64-B67D-3AFE966226AA:01}

 雑誌を読んでるとこんな記事が!
{7FCD4D65-9A39-4E22-9120-1EF5DFA061CD:01}

分かります!最近、私もピンクが着たい気分ラブと、思ってたら
なんと!この方も!!
気が合いますなー(笑)
{1D7BEA9F-A180-4D6C-8147-C4B011810108:01}

おみ君♡まさかのピンク!!
そして、エリーの唇もピンク💋
{E3733E88-8176-4CF7-BDE3-A684E4C54B34:01}

じーーー|д・)…ちらっ♡
おみ君の唇もピンク💋

そして、隆二君の唇とシンクロ♡
{1AC6EACC-0ACD-496C-82C1-6E34C469094C:01}

可愛い~お口チュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢










ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ