ガンちゃんインスタ&エンジェルナンバー♡ | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様こんばんはー


今日、三代目のガンちゃんがインスタアップしておりましたね
{8CC55123-3F94-476A-B74C-413CCFDAB489:01}

フォロワー1m
おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

けど1mって何人位なの?

調べて見ましたー!

なんと、100万人!!!
スゴー∑(๑º口º๑)!!ピャッ∑(๑º口º๑)!!ピャッ
有名芸能人でも、なかなかこの数字は難しいようです!

そして、ガンちゃんにコメントを送ったら
なんと、記念すべき5555件目だったので
思わずスクショ(笑)
それが、上の画像です!

年末のブログにも書きましたが、
77777に続き縁起が良いですー^_-☆
{2A949E77-74D7-4153-AB1B-F62E0E12EFCB:01}

早速5555の意味を調べて見ましたぁー



5555という数字には、「あなたの人生に変化の波が訪れていますよ~。今ある状況がどんどん好転していきますよ~」というメッセージが込められています。

状況がドンドン好転♡
めっちゃハッピーな気分にさせてくれたガンちゃん!ありがとうー♪

あと、今日は
念願のコレもゲットーーー♪
{6002C564-045D-426D-B0CE-F31B91D411F8:01}
三代目ドキュメンタリー映画の前売券!!

アナログ人間の私 
ロッピーとかよくわからず、、近くの映画館まで
買いに行きましたぁー( ´艸`)
皆様もゲットできましたかぁ?!

本当に楽しみですねー♡
家族仲良く行こうと思いますドキドキ音譜

そして、チケット無くさないように姉と話した
結果、チケットは
仏壇にお供えしておくことにしました(笑)
ここなら絶対無くさないはず!!!

そして、最後に
可愛い大樹くん♡
三代目に
なかなかお目にかかれないので大樹くんで癒されます♡
{3D48A567-90ED-4ADB-A04D-867C1850D5EE:01}

メンディー顔がきれちゃってて
ごメンディー!!