ハッピーバースデー&運命の人?? | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です☆-( ^-゚)v

今日も仕事を早く切り上げ帰ってきましたぁーウインク


遅くなりましたが
EXILEの大樹くん&メンディー
お誕生日おめでとう~!
{234CBD98-0D13-49C4-8B91-FDC44D519CC9:01}

{FD1881AA-DF97-4E34-BCF7-7538E521FED4:01}

大樹くん、まだ子供だねー♡めっちゃ可愛いです!メンディーも若い!

そして、今日
こんな記事を見つけました!

YESの魔法の著者のLICAさんのブログです音譜ビックリマーク

このブログの中で

好きになる人=その人が運命の赤い糸の人

という、文面がありました!

え?
例え、片思いでも?
例え、相手が私の事を知らなくても??


だとしたら
私の運命の人は、、、、








まさしく
{612BAD1B-6FB0-4C22-B161-6C417A92F71B:01}

三代目の隆二くんです♡

そして、最後にこのように締めくくられておりました

好きを楽しんで!!

と!

そう!隆二君は私にとって
Very Special 

{E0C86C3A-3AFF-4EDF-815E-EB48D96FC0DE:01}

このお二人本当にステキです♡
ケイちゃんに、少しジェラシーですが、、
↑隆二くん、ケイちゃんと呼んでましたねー

ケイちゃん
新曲が出るそうですねー!

{B686936F-799D-4D12-B4CE-8A440121DE70:01}

このピンクの衣装めっちゃ可愛い♡
すごくステキですー