ガンちゃん in 京都 & 三代目妄想診断 | Lucky 毎日Happyブログ

Lucky 毎日Happyブログ

引き寄せをテーマに書くつもりですが
旅行や食べる事も大好きなので基本、
自由に書いてます

皆様お疲れ様です♡

今日も寒かったですねー

どうぞ、ご自愛して下さい☆-( ^-゚)v 
ところで
ガンちゃんのインスタやツイッター
アップしてましたねードキドキビックリマークビックリマークビックリマーク京都ー!

{6D489DE2-98C3-4614-B9B1-C6A35F814DD3:01}

いいですねー!
私も京都大好きです♡
{72D030C8-24F7-4FBE-9DCD-497CD19672E1:01}

ここは、どこの神社かなー?
{12704B68-FE2F-4047-B59B-DE39933B7E3F:01}
京都好きで、よく行くんですが
二回連続で着物を着ましたぁー!可愛い着物は
テンション上がります!


話は変わりますが
私も三代目妄想診断やってみましたぁー♡
コレ
ヤバいです♡皆様も是非やってみて下さい(*^.^*)
まず、誰と付き合って結婚するかー診断↓
{A87535B6-49D9-4C17-9A67-B4DF3D868692:01}

すごー♡


 そして誰に告白されるかー診断↓
{26DEDB17-5F48-48A2-82DC-06A474637987:01}

もう、ニヤニヤが止まりません(笑)



もし、飲みに行ったらー診断↓
{136D523D-4D4A-4783-A114-02005D4D559C:01}


やべーーー!
{563F1C5A-FAC1-44E8-A7EC-BE3B24C75DD0:01}

こういう感じっすよねー♡
鼻血ブー(笑)

{718F1704-D0D6-41CE-B698-D515326AAA42:01}

見事に全て隆二キュンが♡
もう妄想が止まりません笑笑



そして、三代目と◯◯診断は?↓
{B06EF313-E35C-4C3F-964C-25FAC023A112:01}

ハァーーー♡もう、ありえないシチューエーションです(笑)
{3A66E1F7-2BF5-4BE7-B7EB-6B43BC740CEA:01}

隆二君に押し倒され(笑)
臣くんにヤキモチ妬かれちゃうんですよー!!! 
そっかー
私、隆二君と付き合って 
臣君とは、結婚するんですもんねー
そりゃーヤキモチ妬かれますねー♡

凄すぎるよー


そして、ラスト♡
と、思ったらもう写真が載せれなくなってしまったので、次回にお預けです(笑)

ではでは、皆様
寒いですが風邪などひかないよう
暖かくして寝て下さい♡

お読み頂きありがとうございました☆-( ^-゚)v